{E266A146-15F9-4A01-8368-E05403EB2ECB}


本日のNOeファンイベントに来て下さった
豚の皆さん🐷
本当にありがとうございました〜!!


いやー、もう、もうね
すごく楽しかった!!!!!

あんなに「豚」「豚」言ったり罵ったり
そんな機会殆ど無いので
とっても、新鮮な気持ちでした…!笑




控え室のミラーボール✨✨
きれいだったな〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{70854B91-8DC1-40F5-90CA-6D3BAD02F5B3}




グッズも沢山ありましたね!

{18A78194-0DC6-4AA4-AF42-EE108EB6D4A9}



衣装は、黒と赤を取り入れてみました。
やっぱりNOeSISといえばこの色(*^^*)

{474C19BD-DEF7-4A55-86C3-055F779F0E28}



ももこちゃんと光城さんと♡♡

イベント中も2人とも面白くて可愛くて
一緒にいて楽しかったです!!


{9BCA420D-FD1E-45C3-8727-323C480A55F8}



イベントでは、千夜役に選ばれた理由や
3DS版の話、新作の話などなど
初めて聞く話に私も驚きっぱなしでした!
先生と大地さんからも
面白いお話がたくさん出てきましたね〜

そして、制服を着るかもしれないフラグも
そっと立てておいたよ…。。笑


豚の皆さんは、よく教育されていて
お返事の声も素晴らしかったですね٩( 'ω' )و
とても、感動しました!!!
今日皆さんに会えて本当に良かった!!

またNOeSISのイベントで会いたいな。


NOeSISに関しては
まだまだ語り足りないこともたくさんあるので
すでに次回開催が楽しみです!


{0701F3F8-287A-480A-814A-16F82D4ABDF4}


これからも、NOeSISを
よろしくお願いします◡̈♥︎