「ガールフレンド(仮)4th ANNIVERSARY LIVE」に
ご来場下さった皆様ありがとうございました✨✨

わたし、この日をずーーっと
楽しみにしていましたっ!!


イベント前はちょっとだけメロンパンを食べて
ここみんリスペクト♡♡♡笑

{EFFCA77F-96E0-4597-ADA7-0B81297761FE}




お馴染み、即効元気もいるよ!

{B7AFFD4B-CAEE-49C8-AC3F-7120AAB09267}




楽屋に入ると、スタッフさんから
とっても美味しい差し入れが…✨✨


{6F26C69C-522C-43FC-AB43-13EF15BA4267}

メッセージを見て
がんばるぞー!!と気合が入りました。
しかも、お菓子が美味しくて美味しくて。。。
美味しくて美味しかったです。。笑
スタッフさん、ありがとうございました(*^_^*)



イベントの衣装は
スタイリストさんが用意してくださったのです。

心実ちゃんらしい
白の素敵なドレスでした✨✨
なかなかこんな素敵な衣装を着る機会なんてないので嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )

{015E4728-D448-4E7C-8982-AB3A878F930D}


ガールフレンドの4周年を記念したパーティは
歌や朗読もあってとても賑やかでしたね。

ここでしか見られないユニットや
初お披露目の曲があって
皆さんのテンションがどんどん上がっていくのを
ステージの裏から感じていました。

りなさんとみなちゃんとのユニットは
本当に本当に嬉しくって
一緒に歌えるの楽しみだったんです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
何故なら大好きな2人だから!!
ステージ上でたくさんアイコンタクトして
いっぱい笑って、みんなで盛り上がって
とてもキラキラした時間は宝物です。

全員で歌ったのも楽しかったなぁ!

全部楽しかった!!

全部宝物!!








名塚さんとりなさんと!
ラジオでもお世話になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
いつまでもチャーミングで
素敵な先輩たちが大好きです♡♡♡

{13F91D36-524D-41F9-85C7-281071664DC6}



後輩の津田美波ちゃん♡
しっかり者で美人さんなのに
めっちゃ面白くていつも話しかけてくれる
優しい後輩ちゃんです♡
一緒にイベント出られて嬉しかったっ✨

{683E76E9-0F6F-488C-AC27-F731F0C13189}



りなさんとのダブル佐藤!
ポニーテールがとっても似合ってて可愛いくて
たまりません!!
当日は、いっぱい構ってもらっちゃいました✨
りなさんラブ!

{424FD73E-9E03-4005-8D2C-D8E503E75BA2}


一緒に写真撮れなかったけど
丹下さんの生「クロエルメールですよ〜」聞けたし
唯ちゃんとは、全員曲の時にたくさんくっつけたし
帰りはみなちゃんと
いっぱいお喋りしたよ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

振り返ってみて
このメンバーで良かったなとしみじみ。。
もちろんスタッフさんも!
皆さん素敵で、色んなところでたくさん助けて頂きました!感謝感謝◡̈♥︎








最初は、ファンの皆さんに
ステージに立つ私を通して心実ちゃんを
感じて頂きたい。という一心でしたが

控えめな性格の彼女が、歌やダンスを通して
目にする風景や、鳴り響く音楽、
一緒にステージにいる仲間に
どんな想いを馳せていたのかな??

頑張り屋さんで、周りの人を大切にする彼女は
「誰かのために。」の中に
自分も楽しむ気持ちを見出したかな??

それに気付いて、こっそり微笑んでたり
するのかな??と

ずーーっと考えていました。

その時間が楽しくて、愛しくて
いつの間にか、「大好きな心実ちゃんのために」
ステージに立とう!
という気持ちが大きくなっていました。

なんとなく、前髪の分け目も心実ちゃんと同じにしてみたり

振り付けの先生に、(♪)の振りと同じものを
ちょこっと入れたい!ってお願いしたり…
ダンス得意じゃないんだけど
やりたいって思ったんです。


なんだか不思議( ˘ω˘ )ふふふ!

それだけ心実ちゃんが好きってことなのかな??笑



もう4年??
まだ4年??

長いお付き合いになって
活動の幅が増えていくたびに見える
彼女の新しい一面。
それを発見したとき、たまらなく嬉しくなりますっ!


もっともっと
ここみんの幸せな表情を近くで見ていられますように( ˘ω˘ )♡


皆さんと一緒に描く、GFと心実ちゃんとの未来は
どんなものになるんでしょうね。



{DBD82EAC-0146-487E-B083-12F879CBD470}



「これからも、よろしくお願いしますね。
皆さんのことが大好きです!(by心実)」




これからも、GF(仮)と(♪)をよろしくお願いします♡