先日行われた
テイルズオブゼスティリアザクロスの
先行上映会に来て下さった皆様!
ライブビューイングで見て下さった皆様!
ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


{734CB2CF-DADB-466F-95A2-F70B613A5067}


今回は、ベルセリアチームでの出演!

そう…なんと、アニメで
ベルセリア回があるんですー!!!!

わーい٩꒰*´◒`*꒱۶ 


毎週ゼスティリアを見ているのですが
お話もさることながら
演出やバトルシーンがかっこよくて
毎回テレビの前で呆然とさせられてたのですが
その制作陣が手がけるベルセリア…
期待しか出来ないじゃないですかー!!!

先行上映会で見たのですが、もう、動く動く。
迫力は言わずもがなですが
カメラワークというかアングルが
もう変態的で素晴らしかったんです…!!
この視点でくるかー!っていう
緊迫したバトルシーンの中にも新鮮な驚きがあって、とっても楽しめました(*^^*)

オンエアでも早く見たいですし
先行上映会に来られなかった皆さんにも
絶対見てほしいです。

放送は今夜23時から。

TOKYO MXにて最新話数、第6話(#05)の放送があります!
ニコニコ生放送でも同時生放送ですって✨✨

皆の者、マギルゥ奇術団の活躍を
見逃すでないぞ!!

{12BAEDC1-3FC0-433E-847A-53FBA2B5C7C6}

(´-`).。oO(上映会でも、マギルゥをイメージしたお洋服にしてみました。ふひひ。)




楽屋にて。

松澤さんの発案で、ちょっとおふざけ
海外ドラマ風(´-`).。oO(だったかな??)の
お写真撮りました。笑

楽しかったー!

{15B885C6-2531-4A30-8ADE-27905A75B30B}


ゲーム発売前に、まずはアニメの方お楽しみくださいませ〜♪