暑いー!!!!

少し前まで

いつ、梅雨明けるんですかね〜ふふ( ˘ω˘ )

みたいな会話をしていたのですが
いざ梅雨明けしちゃうと

あっつー!!!

あつい!!あついですね🌞夏ですもんね!

そりゃーそうだー🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



そんな暑さに負けじと
ポケモンGoしてみたり

坂上梢ちゃん役で出演中の

{9D1FE8CE-B966-44AF-9276-F752BE055EDF}



鷹白千夜、一夜役で出演中の
NOeSISをプレイしてみたり

{10F68970-3826-4985-B42F-CBB5352E227E}


8/18に発売される
楽しみに待っているところです٩( 'ω' )و


つい先日、とある撮影があって
おデコを久々に出してみました。

ネイルも、涼しげな感じになりましたよ〜◡̈♥︎

{5AC62900-155B-439B-A98F-80A5E92CA7E7}


手に持ってるのは、ネイルが終わってから
出してもらったおしぼりです。笑


3rdシングルの情報とかも、たぶん、
そろそろ、ぼちぼち出てくると思うので
楽しみに待っていてくれると嬉しいです٩꒰*´◒`*꒱۶