佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba

佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba


テーマ:
2月26日は、わたしの
アーティストデビューの日なのです。

デビューしてから2年間。
本当に色んなことがありすぎて
楽しいことも大変なことも
いろいろいろいろ。
まだ2年なのに、なんでだろう
6~7年くらいやってるような感覚です。笑

この2年間にキュッと詰まった
沢山の思い出と出来事を大切にしながら
歩いたり、立ち止まったり、走ったり
たまにはスキップしてゆこうと思います。



さて、明日はブルーレイの発売記念イベントです。

ありがたいことに、品切れの店舗さんもあるとか。。(>_<)!

皆さんの手元にはありますか?

感想聞かせてね🌸
まだ観てない人は、わくわくの気持ちを教えてね🌸



楽しみだな◡̈♥︎

何を着て行こうかな??

どんな話をしようかな??

多分最初で最後のサイン会なので
わたしも楽しむぞー٩( 'ω' )وおー!


それじゃ、おやすみなさい🌝


いいね!(231)  |  コメント(18)
しゅがみ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み