お誘い頂きまして
スタッフさんと演者さん達と一緒に
PSO2アークスカフェに
行ってきましたよ~♪♪

{44025FB6-E45B-46F6-8B37-3DA2900CF6CB:01}



深遠なる闇パフェと対峙するわたし。。!

パフェは、クラリッサ(スプーン)で
美味しく頂いちゃいました❤️

この時、友梨香ちゃんがお写真いっぱい撮ってくれたんです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖感謝感謝✨✨


{21F67E7E-3601-47E8-AA25-D43E8BAADDE7:01}




大好きなリリーパもいて
テンション上がったよ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖うひょ~

フードもデザートもみんな凝ってて
味も美味しくって、みんなで感動してました✨✨
スイパラさん流石です。。!


{C7E0C1BE-7E0C-497F-8AAC-A270DB3A2F21:01}

{429BCBFA-CA10-4868-9190-65957B5C5AC5:01}


リリーパオムライスうまうま❤️❤️
和彦さんにお写真撮ってもらっちゃいましたっ✨


{87A7A8AA-AD5D-45ED-B9F8-5598C001BAD2:01}


諏訪ちゃんと2人で❤️❤️
細いのにいっぱい食べる諏訪ちゃん素敵です!

この写真も和彦さんに撮ってもらっちゃいました~✨
ありがたやありがたや✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{63433E8C-CE9B-4EB8-B67A-CF940488EED7:01}


限定のグッズを見つけたので
ちゃっかり購入です◡̈♥︎
マトイちゃんのキーホルダー何処につけようかなあ??


皆さんも是非、PSO2アークスカフェに
遊びに行ってみてくださいね~🌸🌸

{40047423-B808-4FEF-AE68-63EFF89448D3:01}



わたしも、また行きたい!笑