本日はですね
『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』の舞台挨拶で
名古屋と大阪にお邪魔してきました。


行きの新幹線で、富士山が見える~って
わくわくしながら写真撮ったら
まさかの妨害にあいました。。
がびーん。。。

{0C9427CD-03DD-4B47-A606-A759B617124E:01}

気を取り直して
フルーツとパンプキンスープを食べて
朝からご機嫌に◡̈♥︎


{38878AC4-F16E-4F73-B56E-CB38DF019FD0:01}



名古屋では
とっても素敵な歓迎を受けました!

{C7C1EDFD-B41C-4CA8-B09D-F040C23ABA46:01}

ナチさん可愛すぎます♡♡

{43752EA4-8B96-47DF-93BF-63CDD9B08634:01}


控え室では、懐かしい再会。
りっちゃん。。。!
あと、今もお世話になってますフチ子さん♡
とってもほっこり。。♪

{0B9EC00C-6220-434B-B7DF-18A06B7CE805:01}

名古屋は和気藹々としていて
和やかなムードでしたね!
そんな中、みんなに立ってもらって
一緒に『霧の風紀は地球の風紀』
出来て嬉しかったです。。!
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)


写真は、ファンの方に頂いた
アルペジオ霧の生徒会せんべいなるもの。
もったいなくて食べられないよっ。

{8A2642BF-6217-45D4-A8E9-610D22019DAA:01}


梅田ブルク7では
私の靴ひもがほどけるハプニング!
皆さんにおしりを向けて
直してしまうことになっちゃってごめんなさい( ;  ; )
そんな中、私の後ろに立って
ガードしてくれた福原さんは
マジイケメンでした( ;  ; )( ;  ; )✨


TOHOシネマズなんばでは
しっかり靴ひもを結んでリベンジ。
12月のライブイベントのお話も出て
ちょっぴり先の楽しみが膨らみましたね!
これからも、お付き合い頂けると
とても嬉しいです。

みんな、今日はほんまおおきに٩( 'ω' )و

沼倉さん、咲さん、福原さんとみんなで撮りました♡
ベテランズとルーキーズで
明日も舞台挨拶がんばりますっ!!

{8DCCD28F-EAB0-43E7-8A89-98A8404964F7:01}


霧の風紀は地球の風紀!

{D78DFD84-C333-4806-8DE4-4598A16FC525:01}

明日は、私の地元仙台と
宇都宮と新宿の3劇場です。

明日、お会いできるのを楽しみにしておりますね◡̈♥︎




おやすみなさい。