( ̄ー ̄)もうすぐFNS(//∇//) | サト。の三代目J Soul Brothers×がんちゃん♪☆EXILE 岩田剛典☆BIGLOVE♡ブログ

サト。の三代目J Soul Brothers×がんちゃん♪☆EXILE 岩田剛典☆BIGLOVE♡ブログ

三代目 Soul Brothers EXILEになっても
ガンちゃんがだいすきっ♡♡


BIG-LOVE♡
ブログはほとんどガンちゃんのことです(///_///)
よろしくお願いします!!

七月も終わりですね音符

七月の締めくくりに
FNSで三代目ラブラブラブ言うこと無しGOOD








月刊からのキラキラキラキラ


なんかホッとするぼーぼーぼー


やっぱこうじゃなきゃキャハハキャハハキャハハ



うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

7人が見たいLOVELOVELOVELOVE





















これみてさらにキラキラキラキラキラキラ



もし、行ったら 何食べようとか…(>∀<●)




もちろん、三代目しゅうまいブラザーズキャッ☆


ガンちゃんが考えたとかキャッ☆キャッ☆


今日もこんなガンちゃん見られるかなきゃー




話それた汗



ATSUSHIの焼きカレーじゅる・・
SHOKICHIの十勝名物豚丼じゅる・・
も、いいなあげ


ただの食い気?(笑)(((o>∪<)b☆=3







健二郎さんのブログのガンちゃんハートハート
可愛かったでしょ(*≧m≦*)



今日はどんな三代目を
見られるのか楽しみ音符音符音符








みなさん、一緒にテレビの前で
萌えあがる…(〃▽〃)いやいや、
燃え上がってあげあげあげ
盛り上がりましょうねきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





Android携帯からの投稿