ドキドキ♡♡月刊EXILE♡ | サト。の三代目J Soul Brothers×がんちゃん♪☆EXILE 岩田剛典☆BIGLOVE♡ブログ

サト。の三代目J Soul Brothers×がんちゃん♪☆EXILE 岩田剛典☆BIGLOVE♡ブログ

三代目 Soul Brothers EXILEになっても
ガンちゃんがだいすきっ♡♡


BIG-LOVE♡
ブログはほとんどガンちゃんのことです(///_///)
よろしくお願いします!!

さっき帰ってきました汗汗
家に着くとどっと疲れが…




でも、帰ってる途中に
ブロ友ちゃんからうれしいお話を聞きアゲアゲアゲアゲ
テンションたかのりなサトですにゃにゃにゃ








さてさて…
やっと手にした月刊EXILELOVELOVELOVE





表紙 カッコイイですね音符音符




思わず…
KEIJIさんにドキッと♡してしまい…




ガンちゃんの背中…(〃ω〃)

ピトっと後ろから抱きつきたいラブラブ
背中から温もりを感じたいきゃーWハートWハートWハート





ガンちゃん横顔フェチな私としては(笑)
そのホッペハートハートハートハート
チューじゅる・・したいっす(//∇//)





なんかこんな悩ましい表情もきらきらきらきらきらきら
ステキ音符音符音符




ガンちゃんの腰巻き
チェックシャツ…









になりたい(笑)ラブラブラブ



噂になってるガンちゃんの後ろ姿Wハート
かなり萌えましたラブラブラブ






あえて載せませんでした(笑)











NAOTOさん…(〃ω〃)
こうゆうのやるならやるって言っといてくれないと…

ページ開くの、準備しとくんですけど・・・・





わたし、なんも考えずに
ページ開いちゃったもんだからえへへ…

思わず赤面して本 閉じちゃったよ(笑)




他にも
読みどころ満載なのできらきらきらきら

みなさん、ぜひぜひアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





Android携帯からの投稿