社交的 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

高橋 優さんが今言ってたこと。



社交的になるキャンペーン




社交的になるってほんと大事だと、最近本当に思う。




ほんの少ししか行けなくても行ってみるとか、すごい楽しいと思う最近。




人と関わるってこと、楽しいと思う。




新しい環境になって、新しい出会いをして、新しい仲間が増えて、輪が広がって、感謝して、、、




人間って凄く愚かだけど、素晴らしいよね。。。




戦争とか、ほんと嫌です。




俺は反対。




集団的自衛権。




社交的から話は離れてるけど、ほんと今の日本の平和をぶっ壊さないでほしい。




強行可決はどうかなと思うわ。ほんと。




総理、国民の声を聞いてよ。




戦場に安全が保証されてる場所なんてないと思うよ。まじで。