久しぶりに、、、 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

おサボりしてたBlogをかきまーす!










えっとー、とりあえず、昨日はシルクのイモータルみにいってしました!










やっぱりね、すごかった。










フライングもそーだし、ダンスもそーだし、めっちゃいい刺激を受けたね。










なんだろう、まだまだやらなきゃいけないこともあるし、自分に足りないものもたくさん見えたし、なによりエンターテイナーとして、プロとしての熱を感じたと言うか、、、










シルクを生で見たのは二回目なんだけど、やっぱさ、感動するよね。










すげーって、人間じゃないみたいって。










改めて、俺は、人間じゃないみたいって言われたいし、俺の踊りとかフライングとかを見て感動させたいって強く思った。










やっぱり、毎回LIVEでパフォーマンスを全力でやらせてもらってるけど、全力がまだまだ足りないなって思った。










人間の限界を超えなきゃ人はほんとーに感動しないと思うしね。










同じエンターテイナーとして、気持ちをぼっ切り持っていかれたけど、一晩寝かせて思った。










負けてられないって。










日本最高峰の「浜崎あゆみ」の舞台で俺は超全力でパフォーマンスさせていただきます!










まだまだまだまだ成長するぜ!










とりあえずは横浜!










俺の超全力みてください!!!











photo:01













青森山田OB、シルクのメンバー、左から大輔さん、成仁さん、雄太さん。









まじありがとうございました!