愛知 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

この間、二週間前かな?






愛知に行ってきました^ ^






中学生と、高校生になる子たちの新体操の演技を作りに^ ^






あとは、おどりをちょっと。。。






踊りを教えるのは自分の勉強にもなるからすごくやらせてもらって感謝してる^ ^






どうしたらちゃんと伝えられるかとか、どうしたらみんなが気持ちよく踊れるかとかね^_^






この前いったときは全然写真撮れなかったからなぁー。






とりあえず、一枚撮ったからのせるね^ ^






photo:01








美味かった( ̄▽ ̄)






ステーキ^ ^






もっかい食いたいぜ^_^






今日の夜からまた愛知にいくから、今回はたくさん撮る!多分!笑






さて、その前にLesson!






時間が余裕過ぎる( ̄▽ ̄)






早くついたらドトールいってモカジャバアーモンドのむぞ!!!