ラ.ボエーム | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

24日火曜日に見に行ってきました!





一言。





すげー!!





オペラって生まれて初めて見たんだけど、すごいね!





歌を歌いながら演技して、約三時間動きっぱなし、歌いっぱなし。。。





とにかく、すごいとしか言いようがないよね。





途中でピエロでてきたりして、勝手に親近感わいてしまった。笑





ボムさんたちでてるんじゃねぇーかって思った!笑





マッチョもいたしね。笑





ラ.ボエームって、内容全く知らなかったけど、すごく分かりやすくて、感動するオペラでした!





まだ見たことない人は見たほうがいいよ!絶対!





ラストシーンとか、ゾクゾクした。





生きるって大切だなって、いろんなことを教えてくれるしo(^▽^)o





どうしたら演技がうまくなるかとか、少しだけヒントをもらった気がします(^-^)





次は劇団四季とかも見て見たいなー(^-^)





オペラ座の怪人とか大好きよ(⌒▽⌒)





ラ.ボエームの話はこの辺でo(^▽^)o





photo:01







綺麗よねー(⌒▽⌒)





今さっき撮りましたo(^▽^)o





ってか、でカッ!!!笑





一人できゃっきゃはしゃいでるバカです。笑





そして、Twitter見た人はわかると思うけど、隣の人は、ビール、ウォッカ、日本酒。。。





まじかーいo(^▽^)o





おれ、酒飲めないけど羨ましいぜー!笑





おまけに片手にはPSP。





めっちゃ満喫してるじゃないですか(⌒▽⌒)





おれは気持ちを切り替えて頑張りますよっと( ̄^ ̄)ゞ





その前に取りあえずひと眠りします。。。笑





おやすみなさい(⌒▽⌒)笑