またまた | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

冬に逆戻りしてますねーDASH!









サムイですあせる








はやくあったかくならないかなぁーショック!汗















そうそうひらめき電球





おととい、初めてともきさん&かつゆきさんのお家に行きました!!










、、、











広かった!!













まぁ、なにしに行ったかっていうと、ゲームをやりに行きましたDASH!








合計七時間ぐらいやってたねニコニコひらめき電球












楽しかった!!








結構ねむかったけどキラキラ

















!!




最近小物が増えて、収納するものがないんだけど、なんかオススメな収納グッズとかってあるかなぁー!?にゃー









あったら教えてくださいーキラキラ














てかさ、かつゆきさんもってるクロックマンかわいいから欲しくなった!!





関西弁のやつがいいなぁーひらめき電球


















さて、、、






リハにいってきますよっとキラキラ