新年そうそう | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

新年初のアイス食べましたニコニコ







ブラックサンダー得意げ


美味かったけど、ちょっと小さくなったねーガーンダウン








そこがちょっと残念かなぁーキラキラ












はい!







2011年になってもう3日ですガーン





時間が経つのってすごく早いですねニコニコ








カウントダウンが終わってもう3日だけど、まだ興奮さめてないもんキラキラ






そして、もうすぐ新年初のイベントですよー!?







みんなチケット買った!?










!!






すけさんのブログに凶を引くとめでたいっていってたけど、それともうひとつあるよねニコニコ




これも根拠がない聞いた話しだけど、凶ってほとんど入ってないらしく、凶を引いた人って逆に運がいいらしいよ!?ひらめき電球














まぁ聞いた話だから、都市伝説にしときましょー!!笑っ






ってことで、今日はばあちゃんのお家に行ってきますキラキラ








またねー得意げ