うーん。 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーんショック!
 
 
 
 
 
 
これといったブログネタがあるわけじゃないですが、ブログ書きます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今日は焼き肉にいってきましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお肉にテンション上がった自分ですが、途中で撃沈、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹がいっぱいになってしまいまして、すこーしだけ残しちゃいましたショック!
 
 
 
 
 
 
肉じゃなくてご飯ね!?キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま帰ってるところなんだけど、お腹いっぱいすぎて気持ち悪いよね…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、食べ過ぎには注意しよー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきたのはここニコニコ
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1289901657415.jpg
 
 
牛角。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっげー安かったんだもんラブラブ!
 
 
 
 
 
会員になってて、明日まで40種類ぐらい290円とかっていうメールがきたからさーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずうまかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1289893436181.jpg
 
久しぶりのまるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
綿棒で遊んでたら取られて、餌だと思ってるのかほっぺたに詰め込もうとしてるんですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも長いまま、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの食いしん坊ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またねー音符