新宿!! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

新宿に久しぶりに行きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン受けてきたんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱダンスは楽しいよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは、三人でご飯食べに行きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-4745_1___.JPG
 
 
 
 
ともきさんの顔ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
して、自分の髪の毛ビックリマーク
ぺったんこじゃんドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう顔とか名前覚えてくれたよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王将いってきたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1289477952692.jpg
 
 
 
 
みんなこれ食べましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目によらず、結構な量でしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、満腹になったんでよかったですけどねアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、電車に乗ってるんだけど、イヤホンから音漏れしてるひといるんだあせる
 
 
 
 
 
みんなも電車とかに乗るときは音量に気を付けましょうねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていって、自分が音漏れしてたら嫌だから低くしましたガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり投稿してないけど、なうって面白いね!!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日得意げアップ