今日は | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

アイスじゃなくて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1287754715634.jpg
 
 
 
パフェニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味かったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、ちょっと多かったニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し量減らしてくれていいよ!?定員さんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
っとまぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ほど前にかつゆきさん同様に髪の毛の色変えてきましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうメッシュじゃないですよアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち載っけますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的にさむーくなってきましたねシラーDASH!
 
 
 
 
 
 
来週には、北海道で、雪の予報がでてましたよあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪なつかしいなぁーラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに踏みたいドキドキ
 
 
 
 
だれも歩いてないところを踏むの大好きなんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのなんとも言えない音ラブラブ
 
 
 
 
自分的にくせになるんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
でねーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校から寮まで歩くと約一時間かかるんだあせる
 
 
 
 
 
 
 
自転車だと約30分かからないぐらいなんだけど、冬って雪降るでしょ!?ガーン
 
 
しかも青森だから、10センチとかじゃないんだあせる
 
5センチ、10センチぐらいなら自転車のるけど、基本乗れないからねガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、朝なら6時半ぐらいにりょうでて、ご飯食べて7時ぐらいに出発あせる
 
 
 
 
 
 
 
これほぼ毎日だよねあせる
 
 
 
 
 
で、よるの7、8時ぐらいに練習終わって歩いて帰るよねあせる
 
 
 
 
やっぱり、一時間とかあるくと、ダウンとか、ボアコートとか着て歩いてるから暑くなってくんのニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらアイスの出番だねドキドキ
 
 
 
 
 
雪のなかでアイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンバランスだと思うでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
最高なんですドキドキ
 
 
 
 
まぁ、おれはね!?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、ちょっとした高校時代のお話でしたにゃードキドキ
 
 
 
 
 
 
さいっこうにきつかったけど、最高に楽しかったなぁニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
部活やってるときはものすごく大変だったし何回もやめたくなった。
 
 
 
 
 
でも、レギュラーになって、キャプテンになって、2万人の前で選手宣誓やらせてもらったり、すっごいためになることやらせてももらった。
 
 
 
選手宣誓なんて経験できないじゃん!?
 
最初はいやだった。人の前で話すのが苦手だったからさ。
でも、終って、いま考えたらすっごいよかったなぁって思ってる音符
 
 
 
 
 
 
 
いま嫌なこととか、大変だと思ってることがある人も大変なのも今だけですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
絶対にあとで、どこかで役にたつし、役立ってくれます音符
 
 
 
 
 
そして、一番はいいおもいでになってくれます音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなしは戻っちゃうけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1284042279886.jpg
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1284042277342.jpg
 
 
 
 
 
高校生のときに撮った写メニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいよね音符
 
 
 
 
 
 
ってことで、高校のちょっとした思い出話でしたニコニコ