7days 6日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

とうとう、、、









残すとこ後、1公演になっちゃいましたねしょぼんパー













すごく寂しいですショック!








けど、寂しいけど、ファイナルだから楽しまなきゃねラブラブ!












だから、明日のファイナルは200%盛り上がって、代々木の屋根がぶっ飛ぶこと間違いないねビックリマークラブラブ!










いろんな思いが込み上げてくると思うけど、頑張りますニコニコしょぼん
















なんてったってファイナルだからねラブラブ!












がんばろラブラブ












みんなも本気で頑張ろうビックリマークキラキラ













これる人もこれない人もほんっきで盛り上がろうね音符












ってことで、今日は早く寝て、明日に備えましょうビックリマークラブラブ!