7days 4日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

4日目ニコニコ












最高ですビックリマークキラキラ







アツイ気持ちとかいろんなものを感じましたビックリマークブタ










まじで、最高ですビックリマークビックリマーク










今日、ツアーの時のこととかリハのことを思い出しちゃって、、、









泣きそうになっちゃいましたニコニコ









最終日は泣いちゃう予感ですねキラキラ











明日っていうか今日は休みだからゆっくりしようと思いますチョキ









ビックリマーク




今日ね!





初めて足に針をうってもらったんだけど、、、









自分:注射と針、どっちがいたいですか!?




トレーナーさん:注射よりは痛くないよ~!





自分:あぁ!じゃあ余裕ですねキラキラ











、、、












結果、、、










自分的に注射よりは、、、













痛かったビックリマークビックリマークニコニコドンッ











刺すときだけね!?ニコニコ







あとは気持ちよかったですニコニコ







針したら、めっちゃ楽になりましたよラブラブ










みんなも今度足に針してみてアップニコニコ







楽になるよ得意げ









そいじゃ、またね~わんわんチョキ