(゚-゚) | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba























あつい、、、














あついあつい、、、













あついあついあつい、、、












なんでこんなにあついんだぁ!?あせる










こんな暑さがあと二週間ぐらい続くらしい…















溶けてなくなっちゃうでしょうあせる




まったく、、、















っていっても、晴れてるのはやっぱいいよねキラキラ










洗濯物はすぐ乾くし、テンションあがるしパー











雨だとじめじめするからイヤなんだよねべーっだ!







早く秋にならないかなぁアップ





季節の中で秋が一番好きだなぁキラキラ









ちょっと肌寒い方がパー








春は花粉やらなにやらいろいろあるから二番目ひらめき電球











みんなはどうかなぁ~!?ニコニコ














パー







DVDみるのにはまってるじぶんですが、、、












一昨日ぐらいにラブリーボーン!?見ましたキラキラ








感動的だったなぁしょぼん











そして、、、







トムとジェリードキドキ










やばいっしょパーニコニコ










トムはバカだしジェリーは頭良すぎだしキラキラ








みんなもみてくれ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












ってことで、今日もDVDみまーす音符