大晦日 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

雪だるま作ろう♪

 

 

朝起きて、あまり積もっていなかったのでがっかりな子どもたち。

 

うっすら積もった雪を集めて雪だるまを作っていました。

 

 

正月準備。

 

飾り切りは長女が手伝ってくれました。

 

初めてやったわりには上手にできました。

 

 

もう立派な戦力!随分楽になりました。

 

夕食でお腹いっぱいになったので、年越しそばは控えめに。

 

海老天もおいしくでしきました。

 

 

さて、今年も残すところあとわずか。

 

変化を強いられた一年になりましたが、日常の些細なことに感謝したり気付けるようにもなりました。

 

来年は少しでもいい方向にむかうといいな。

 

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。