クリスマスケーキ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

クリスマスケーキ。

 

今年はル・ミエルの自分でデコレーションできるケーキセットを買ってみました。

 

スポンジ、シロップ、クリーム、いちご、デコレーションキットがセットになっています。

 

 

女子2人でワイワイ楽しそうに作ってくれました。

 

 

さすがケーキ屋さんのキットだけあって味は文句なし!

 

美味しかったです😊

 

 

サンタさんへココアとクッキーを準備してベッドに入りましたが、テンション上がってなかなか寝付けない3人。

 

 

我が家は枕元にプレゼントを置くので、熟睡するまで待ってたら寝落ち💦危ない危ない!先程任務完了しました!