真菜ちゃんとランチ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

Pintの気象予報士、平地真菜ちゃんとランチしてきました。

 

 

ランチ行こう!行こう!と言いつつ早数ヶ月。

 

年内に〜!ってことでようやく今日実現しました。

 

いつもOAの合間にちょこっと話すくらい、しかも月に一回しか会わないので、今日はゆっくり話せて楽しかったです♪

 

 

また美味しいもの食べに行こうね💕

 

うちの娘たちは真菜ちゃんが大好き。

 

Pintに真菜ちゃんが出ると「まなちゃーんラブラブかわいい」と釘付けです。

 

今日一緒にランチに行ったよーと言ったら「いいなぁ」と羨ましがってました爆  笑

 

大人にも子どもにも人気の真菜ちゃんです。