「もも」 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

地区の作品展に出品。

 

お兄ちゃんお姉ちゃんが出品するのに便乗して、生まれて初めてお習字をした次女。

 

書ける文字がまだ限られてるので、その中でできる言葉「もも」を書きました。

 

そしたら何と!最高賞の会長賞をいただいてしまいました!

 

 

表彰式でたくさんの人に囲まれて大丈夫かな?と心配していましたが、緊張しつつも堂々としていたのでホッとしました。

 

 

字を書くことが今は楽しくてしょうがない様子。

 

これがきっかけでお習字にも親しんでくれるといいな。