キティちゃん弁当 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

幼稚園お弁当の日。


リクエストはキティちゃんでした。


 

今日は園での歯科検診でした。


「れんしゅうするー!」と言って、登園前にゴロンしてアーンの練習してました😁


帰ってきてからは歯医者さんごっこ。

 

先生のやることをよく見てる!

 

子どもの観察力はすごいな〜と、口に手を突っ込まれながら(私が患者役、隣にはキティちゃんやリカちゃんが並んで・・・)感心してました。

 

幼稚園では大きくお口を開けてちゃんとできたらしいです。

 

歯医者さんでも泣かずにできるかな?