Vファーレンの応援へ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

Vファーレン長崎vs横浜Fマリノス


試合前にあったFUNKISTのライブで息子たちがダンスで参加しました!

 

 

Vファーレン側でビデオをスタンバイしてたら、まさかのマリノス側!

 

ダッシュで移動し、なんとか撮ることができました。

 

試合は残念な結果だったけど…まだ最後じゃない!

 

頑張れ、Vファーレン。


試合後、高田社長が来て挨拶してくれました。

 

子どもたち大興奮!

 

 

私も握手してもらいましたハート

 

 

まだ握られています。

 

 

まだまだ。

 

 

まだまだまだ。

 

 

まるで階段をエスコートしてるみたいですが、高田社長に手をずっと握られドキドキキラキラ

 


 

喜ぶ私ラブ

 

いい記念になりました。

 

社長~ハート

 

 

次のホーム戦がラスト!応援に行かなくちゃねキラキラ