HAPPY HALLOWEEN | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

お友達とハロウィンパーティーハロウィン

 

8組の親子でワイワイ。子どもたちの仮装かわいかったなルンルン

 

 


 

 

ママの一人が大人用のコスチュームも持ってきてて、みんなで交代で仮装しました。

 

私も一瞬アリスに。写真は載せません(笑)

 

夫からは「何コレ!」と言われましたが、意外と楽しかったですてへぺろ

 

 

夕方小学生組が帰ってきて、3人で仮装してケーキ屋さんへ。

 

仮装して来店するとお菓子がもらえました!

 

 

これ、普通にお店で売ってる商品です。なんて太っ腹!!

 

さらに商品も20%off。子どもたちも大喜びでしたルンルン


Happy Halloweenハロウィン