HAPPY WEDDING | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

子どもたちがお世話になった幼稚園の先生の結婚式。

 

司会をさせていただきました。

 

長男長女ともに年中さんの時に担任だった沙織先生ラブラブ

 


 

先生のウエディングドレス姿を見てウルウル。

 

幸せそうな姿がとっても嬉しくて、私も幸せ~な気持ちになりましたハート


幼稚園の先生たちも勢揃いで、みんなドレスアップしてかわいかったな~ラブ

 

いつもエプロン姿だから新鮮でしたラブラブ

 

 

 

園を辞めた先生たちとも久しぶりに再会できて嬉しかったですルンルン


沙織先生、おめでとうハート

 

末永くお幸せに。