野外活動へ出発 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日から息子は1泊2日の野外活動。

 

すごい大荷物で出掛けていきました。

 


 

お弁当は捨てられる容器でとのことだったので、こんな感じに。

 


 

午後からは沢登りして、夜はナイトハイキングしたりするそうです。

 

風邪ひきませんように。たくさん楽しんで笑顔で帰ってきてね🎵

 

 

 

長女は「にいにがいないと寂しいなぁ」と。

 

スケジュール表を見て、「にいにがごはんの時間だから食べる!」

 

「にいにがお風呂の時間だからお風呂入る!」と同じスケジュールで行動していました。

 

庭に出て、星空観察までしていました。

 

いつもはケンカばっかりなのに、こういう姿を見ると微笑ましいです爆  笑

 

きっと帰ってきたらまたケンカの毎日でしょうけど・・・。

 

でも兄を想う妹の姿、長男にも教えてあげたいですラブラブ