幼稚園最後の運動会 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

土曜日は幼稚園の運動会でした。

 

年長さんなので最後の運動会です。

 

今年はいとこちゃん達も見に来てくれて、賑やかな応援団でした。

 

 

子ども用にはミッキーとダッフィーのおにぎりを。

 

甥っ子&姪っ子は「ねえね(私のことです)、今日はキャラ弁?キャラ弁?」と何度も聞いてきて、楽しみにしてくれていたようです爆  笑

 

 

さて、運動会は年長さん恒例の競技がいっぱい。

 

下の子だからか、私の中ではまだ年少さんくらいのイメージなんですが、しっかり成長していました!

 

かけっこに組体操、カラーガードに全員リレー。

 

どれも一生懸命頑張っていて感動でしたラブラブ

 

 

年長さんはどの行事も「最後の〇〇」

 

ひとつひとつを目に焼き付けて親子で楽しみたいと思います音譜