SK-Ⅱホワイトニングパワースポッツスペシャリスト | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

SK-Ⅱの「ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト」をお試しさせていただきました

sk2

肌にダメージがある時、そのダメージがさらなるシミを作り出し「シミの悪循環」がおこってしまうんだそうです

その負の連鎖に立ち向かう新しい美白美容液が2014年6月下旬に新登場しました。

メラニンと肌ダメージに同時に着目。

気になる部分に働きかけ、同時に日焼けによるメラニンをケアしてくれます。



使い方は洗顔後にスポイト1~2押し分を顔全体にのばします。

シミが気になる部分や日焼けした部分にはさらに重ねてぬりました。

sk2


トロっとしていますが、肌にのせるとサラっとしてなじみがいいです

デイキャンプや釣りなどのアウトドアでうっかり日焼けもたくさんしてしまったので、毎日コレでケアしてますよ~。

シミはあとで出てくるので、しっかり地道にケアしていきたいと思います

1本使い終わる頃の肌の変化が楽しみです


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中