初釣り! | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

3連休最終日は釣りに行ってきました

ずっと息子が「釣りに行きたい、行きたい」と言っていて、もうしつこいくらいず~っと言うので、お友達ファミリーを誘って行ってきました。

子ども用の小さい竿を買って、釣り初体験!

釣り


娘はエサのにょろにょろ虫もなんのその。

手づかみで平気です

たくましい・・・

釣り


そして初のヒットは娘でした

釣り

やったね

釣り


一人だけなかなかあたりが来ず、ふてくされ気味だった息子にもようやく

釣り

よかったぁ、釣れて

楽しんでくれてよかったです

夜は一緒に行ってくれたお友達ファミリーを招いてお庭でダッチオーブンカレーパーティ

子どもたちにとっては楽しすぎる一日になったようです

また行こうね。