夏休みの思い出 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

すっかり更新が滞ってしまい・・・

夏休みの思い出を忘れないように記録しておきます。

夏休み最後の土日は福岡へ

ディズニーオンアイスを見に行ってきました。

ディズニー

ミッキーとミニーが登場したときにはやっぱりウルウルしてしまいました。

今回は白雪姫にシンデレラ、そしてラプンツェルが登場。

ラプンツェルのショーは見ごたえありました

楽しかった~

ディズニー

来年はアナと雪の女王が登場だそうですよ~

今から楽しみ

ディズニー


そして夜は鳥栖のベストアメニティスタジアムでサッカー観戦。

鳥栖

初めて生で見るサッカーに子どもたちは興味津々。

ゴールが決まったときの会場の盛り上がりにビックリしていました

周りと人とハイタッチして楽しんでましたよ

鳥栖


さぁ、そして翌日。佐賀のゆめタウンでのジバニャンショー。

どこでも妖怪ウォッチは大人気

妖怪体操は恥ずかしがって踊りませんでしたが、「ジバニャンかわいかったー!」と喜んでました

ジバニャン


こんな感じで盛りだくさんの内容で過ごした夏休み最終日。

今年は雨ばかりであまりお出かけできませんでしたが、楽しい思い出は作れたかな

2学期もガンバロー