消臭元 香るStick | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬さんに商品を頂き、モニターに参加させてもらいました。

頂いた商品は「消臭元 香るStick」

消臭元

早速使ってみました。

まずはリビングにアロマティックフローラルの香り。

消臭元

ボトルもかわいいですよね

スティック(ラタン)の本数で香りの強さを調整できます。

私はあまり強い香りは好きではないので本数は少なめに。

華やかで上品な香りに癒されます

トイレ用のハピネスフラワーはこちら。

消臭元

シンプルなボトル

消臭剤っぽくなくてインテリアフレグランスとして楽しめるところがいいですよね

詳しい情報は小林製薬の商品サイトに載っていますのでぜひチェックしてみてください。

「消臭元 香るStick」商品サイト


そして、消臭元 香るStickを使用したアレンジフォトコンテストも行なわれています。

当選すると素敵な商品も当たるそうですよ

私らしいアレンジフォトコンテスト