あっぷる撮影でした | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

先週、あっぷるの撮影がありました。

そう「なみ弁りえ弁」の第2弾です

今回もりえ弁サポーターのすみれちゃんと一緒にキャラ弁作りをしましたよ。

あっぷる


すみれちゃん、ちっちゃくてとってもかわいいです

今回も楽しく撮影が進んでいきました

あっぷる

あっぷる

いろんなハプニングもありましたが、無事に第2弾のお弁当完成

「なみ弁りえ弁」放送は今月23日(月)です。

ぜひご覧ください

あっぷる


すみれちゃんもアナウンサーブログにアップしてくれています

こちらもご覧くださいね