舞ちゃん | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

先日、あっ!ぷるの元レポーター渡辺舞ちゃんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたラブラブ



佐藤利恵 RieRepo-mai


パパとママに似てとっても美人な赤ちゃん。


抱っこするとニコニコ満面の笑みを見せてくれましたラブラブ!


かわいい~ドキドキ


舞ちゃんも旦那さまも子ども好きなので、すっかり息子たちもなついていました。


遊んでくれてありがとうニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-mai


舞ちゃんとも久しぶりにゆっくり話せたので嬉しかったな音譜


あの頃一緒に番組をやってた仲間はみんなママになりました。


いつか子連れで大集合したいねドキドキ