長崎から世界へ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

先日、ミスユニバースジャパン長崎大会のビューティーキャンプを担当した講師陣との新年会がありました。


もちろん、初代グランプリ竹村佳倫ちゃんも参加ですドキドキ



佐藤利恵 RieRepo-muj



佳倫ちゃんは料理がくるたびに携帯でパシャリ。


ミスユニバース日本大会のオフィシャルパートナーにタニタがついていて、毎日何を食べているか、ちゃんとチェックされているんですってビックリマーク



佐藤利恵 RieRepo-muj


もうすぐ東京でファイナリストたちとのビューティキャンプが始まるそうです。


日本大会は3月4日。


佳倫ちゃん、頑張ってきてねビックリマーク


みなさんも、応援宜しくお願いします。



佐藤利恵 RieRepo-muj



新年会の場所は新地の「福壽」


あっ!ぷるのお料理コーナーでお世話になった黄先生にも久しぶりに会えましたドキドキ



佐藤利恵 RieRepo-kou



そうそう。


佳倫ちゃん、来月7日(木)にあっ!ぷるに出演するそうですよ~音譜


ぜひ動く佳倫ちゃんをご覧くださいドキドキ


美しいですよ~ラブラブ!