サウンド オブ ミュージック | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

俳優の辰巳琢朗さんからのお誘いを受けて佐賀市文化会館へ行ってきました。




辰巳さんは今、ミュージカル「サウンド オブ ミュージック」に出演中です。

私はベビちゃんがいるので舞台は鑑賞できなかったんですが、リハーサルを見せていただけることに!



俳優さんたちの生の歌声、ダンス、そして打ち合わせの真剣な姿を目の当たりにして、見ているこちらも背筋がピン矢印


こんな風に進めていくのか~っと興味津々で演出家の方や照明さん、音響さんの動きを追っていました目



リハだけでもワクワク音譜



今日はドレミの歌が頭から離れません(*^▽^*)


ミュージカルにはペギー葉山さんも出演されているんですが、日本のドレミの歌を作詞された方なんだそうです!


久しぶりに映画を見たくなりました。DVD借りてこよう!



ミュージカル『サウンド オブ ミュージック』は12月まで全国公演が続きます。


お近くの方はぜひどうぞ!!