バナナケース | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

NBC時代の後輩が遊びに来てくれました♪


一年後輩の彼女も一児の母。


ママとしては先輩です。


1歳7ヶ月のまゆちゃんドキドキ


mayu

手にしているのは『バナナケース』


雑誌などではよく見かけてましたが初めて手にしました!


これってやっぱりいるの?と聞いたら


「りえさん!離乳食始まったら必需品ですよ!」と。


banana

へぇ~。そうなんだ。φ(.. )


お出かけのときにバナナは必ず携行とのことバナナ


ママ友さんもみんな持ってるそうです。


朝バナナダイエットブームでバナナが品薄だったときは困ったらしいですよ。


バナナケース、私もGETしないと☆




離乳食食事


よだれも増えてきたしもうすぐかなぁ(^-^)