ひまわり | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

昨日は杷木町のひまわりフェアへ行ってきましたヒマワリ


道の駅原鶴の前の畑には16万本のひまわりが!!



himawari

実は去年も行ったのですが、そのときは時期が終わっていて見られなかったんです(´□`。)



で。今年はリベンジ!



ちゃんと事前に開花状況をチェックしていたので、今年は大丈夫o(^-^)o



いやぁ~圧巻でした!


himawari2

私よりも背の高いひまわりが一面に咲いています。ベビちゃんもビックリ?!



展望台も設けられているので、きれいに畑が見渡せますよ♪
himawari3

まだ楽しめそうなので、今週末あたりお出かけになってみては?

himawari4