先輩ママ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日は高校時代の同級生のまりちゃんがベビちゃんに会いにきてくれました☆


まりちゃんはすでに小学校1年生と2年生のママ。私、すっかり出遅れてます・・・(;´▽`A``


若いママだと授業参観でも子供たちは自慢だろうなぁ。

私も頑張らないと!



会うのは私の結婚式以来。久しぶりにゆっくり話せて、先輩ママにいろいろアドバイスをもらいました!


200805311454000.jpg
久しぶりの顔写真アップ。


・・・すっぴんでごめんなさい(^o^;)