パンをつくりました | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日は久しぶりにおうちでパンを焼きました。


まずは食パン!以前購入した北海道のトラピストバターとともに。
bread2

そしてもう1種類☆ごまたっぷりのゴマバンズです。
bread1
どちらもおいしくできました♪



こちらは今、我が家を彩ってくれている芍薬と菖蒲。

キレイですね~(´∀`)
shakuyaku

”立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”


シャンと背筋を伸ばして咲いている芍薬は凛としてステキです☆


菖蒲の花はまだつぼみなので、これから楽しめそうです。




そして・・・子供の日といえば、やっぱり鯉のぼりですよね~こいのぼり


モトアナママブのメンバー『オバブ』からこんな画像が届きました。
koikasutera

仙台からやってきた甥っ子ちゃんのためにデコレーションしたお手製鯉カステラこいのぼり


さすがです!