11/15『カリフラワー in京橋ベロニカ』 | 西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

フルート、アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル奏者、講師

西川智子(にしかわさとこ)のブログです。

気軽にお立ち寄りください(*^^*)




こんにちは(*^^*)

フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者・講師の
西川智子(にしかわさとこ)です。



11月15日(日)、
knitとcocolo-terrace、
そしてコラボバンドCARI-FLOWERによる
『カリフラワー』が無事に終了しました。


image



{06031B55-8E10-4B46-89B6-14BABE12691A:01}




前日には満員御礼となり、
本当にたくさんの方にお越しいただきました。

ベロニカの美味しいお食事も堪能してもらおうと
開演1時間前のオープンだったのですが、
オープン前からこんなにたくさん
並んでくださっていました。涙

{91CE0CB3-21C5-4D2F-B240-916BF7C99C0C:01}


お席も、あっという間に満席です。

{129D1CF2-025E-4A84-B59A-1EB90E3D5D5B:01}


そしてそして!

今回の特別企画として
ライブ限定販売のカクテルを
2種類ご用意しました。

{3CFA5DD1-DA36-4F4F-B1D3-BA3CA602C11D:01}



左がcocolo-terrace脇田真心さんプロデュース
『ココロスパークリング』cocktail*

右が私プロデュースの
『ニットルージュ』カクテル



ホットワインって私の想い出の中で
すごく優しくて、どこかホッと安心できるもので、
飲むと身体だけでなく心もあたたかくなります。


そんな幸せな気分を
みなさんとも分かち合いたいなという想いを
カクテルに込めさせてもらいました^^


ベロニカスタッフさんもびっくりされるくらい
どちらのカクテルもたくさんの方に
楽しんでいただいたようです。

ふふ、たまこさん、大成功ですね♪笑




そんなこんなで、
みなさんのお腹も満たされたころ、
knitのステージからスタート!





{784A7F00-F58E-49C8-99BE-513CD26A2867:01}

{552863AB-A649-4504-A76E-6563BD150FA8:01}





いやあ、、楽しかった!!!


郷音アルバムにも収録されている
knitのオリジナル曲"Fox Wedding"を、
新たな雰囲気へと変えてみたのですが、大成功!


これね、私たち自身がものすごく楽しくて。。


こうやって曲が育っていくことが
とても嬉しいです。




続いては、
cocolo-terraceさんのステージ。

{7F671C83-661B-4A1B-BF0C-2190524E9B16:01}



癒しとともに笑いもあるのが
cocoloさんのすごいところですね。笑

ぐいぐいお客さんを巻き込んでいきます。

私も楽屋ごしに楽しませてもらいました♪




そして、ラストは
knit × cocolo-terraceによる
コラボバンド CARI-FLOWERステージ!

{7D78CF8C-0AAC-45BC-8807-F2026A6E0EE6:01}



ドラムもベースも入り、
ダブルフルートとなり、
ピアノとギターで音の層も厚くなり
knitでもない、cocoloでもない、
全く違った音楽を楽しんでいただきました。


今回は特別に、
今年4月の和歌山いよりやライブの際、
和太鼓&ピアノ奏者である山本良子さんが
knitのために書き下ろした『Dragon's Dream』を
CARI-FLOWER編成で再演させていただきました!


実は、6人のために再アレンジもしてくださって、
こうしてライブを迎えることができました。

本当に、ありがとうございました。







image



こうして『カリフラワー』は無事に終演。



遠くは、北海道から来てくださった方もいて、
会いたかった方に沢山お会いできました。涙


本当は、みなさんお一人ずつと
ゆっくりお話がしたかった!!!



けれど、
ご挨拶ができなかった方も
アンケートを通じて
あたたかなお気持ちを聞かせていただきました。



お越しくださった皆様、
ベロニカスタッフ様、
楽曲提供してくださった良子さん、
素敵な写真を撮ってくれたカメラスタッフみきてぃ、
大好きなメンバーのみんな、


かけがえのない時間を共に作っていただき、
本当にありがとうございました。



皆さんのおかげで、
今日も笑って、大好きな音楽ができています。


感謝を胸に。


さあ、もっと頑張ろう!


image