4/19『いよりやVol.2 ~古民家ライブと春野菜~』 | 西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

フルート、アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル奏者、講師

西川智子(にしかわさとこ)のブログです。

気軽にお立ち寄りください(*^^*)



こんにちは(*^^*)

フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者
西川智子(にしかわさとこ)です。




4/19(日)は、和歌山は高野山のふもとにある"いよりや"にて
『いよりやVol.2 ~古民家ライブと春野菜~』
で演奏させていただいたknitです。

{4F904701-E537-4E56-B6DC-6D3A5F55A644:01}


{CAF45000-22AB-4EC3-BCBB-9DD8585E5942:01}

入り口から素敵な和空間のいよりやさん。



{975A8C2F-BD54-426C-B303-6DDC2338FB72:01}

外には、knit一人一人の名前を
書いてくださったプレートも♪



{FB8B7277-54C8-4678-99F3-C478B6063553:01}

{91DBAF1B-00C0-4E7E-942E-48B1EBDF3DB7:01}



音響もがっつりと入れて
とても気持ちよく演奏させていただきました。


老若男女問わず、遠くは滋賀から3時間かけて、
そしてなんとイギリスの方にまで
(途中知ってる曲があると一緒に口ずさんでくださいました。嬉しい。。)
会場いっぱいのお客様に聴いていただき
本当に本当に楽しい時間でした。


最後には、いよりやの副店長でもある、
和太鼓&ピアノ奏者の山本良子さんのピアノと
良子さんが私たちのために書き下ろしてくださった
新曲「Dragon's Dreem」でコラボさせていただきました。

この曲、めちゃくちゃカッコいいのです!
私たちのアルバムを100回以上は聞いてくださって、
knitのイメージで曲を作ってくださいました。
本当に嬉しいです。
いつかまたご一緒させていただきたいなあ^^*


そして、
このイベントの名前にもあるように、
野菜や果物など、自然の恵でいっぱいの和歌山も
堪能させていただきました。

そういえばいよりやさん、
ホタルもよく見れるそうですよ。
いつか見にいきたいなあ♫




{003D0ACD-970F-4829-B2D0-A6779F48C869:01}

帰りには、いよりやさんの
マスコットボーイくんが手を振って送ってくれました! 
ありがとー!

(ちなみに、
右側赤い屋根がいよりやさんです。
この環境、素敵!)



呼んでくださった井寄忠明さん、良子さん、
お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!!