◎リッチェル 新生児から使えるおまる◎ | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎


先日リッチェルさんの 新生児から使えるおまる
"プチポッティ"を試させてもらいました。

トイトレとは違って、おむつの外で排出できるようケアすること。
朝起きた時、ご飯の後、タイミングをみておむつ以外の場所でも排出できるようお手伝いしてあげること。

{36E5F7BC-8013-41F6-965E-08DB82EA818A:01}

{33CD270B-B319-48EF-BDB6-ADFD2599B3E8:01}

便座シートつきなのが嬉しい♡


さっそく我が子を座らせてみることに…♡
(朝のお着替え前)
{9ECE1A83-E856-4E70-BCDF-C040E9F48407:01}
なんだこれはーー!!
{A12B8872-CA1A-4B83-A701-A2ABEEE9A2AF:01}
座ってみる。フィット。いい感じやーん。
{54809828-D790-4E78-A0E4-34B8DEB0025F:01}

まぐれかもしれないけど、おしっこでた( ;  ; )♡
こういう時の母ちゃんの嬉しさ半端ないですー!!

うんちは1日5、6回するので すぐにかぶれるし 夏だからこそおむつなしの気持ちよさを実感してほしいなー꒰*´∀`*꒱
湊人のおむつなし育児は始まったばかり!
また進展あったら報告します✴︎✴︎


詳しくは こちら♡


{306968C4-29B3-4AC1-8B60-AD1591615A75:01}




暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中