お盆の記録 | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

何やったんだろ~って思わないように
お盆休みの記録~。


12~13日  西伊豆BBQ

14  午前中は片付け、午後はスーパービバホームに買い物に行ったのち義実家とご飯食べに。
そして山梨から最高級ぶどうが届きました♡
{52BDD97A-CE36-4618-9657-2DEB4B547FD8:01}

{18F64F6E-BE34-4585-A6FA-3207F8AFB42F:01}
でかい。

15日 午前中は片付け 午後はレイクタウンで買い物。カキ氷フェア? パパが買ってくれました♡
{8F19C2D2-E377-4E49-9D18-355820F898EE:01}


夕方から実家に幼馴染みのママが来るっていうのでご飯食べに行ってきた꒰*´∀`*꒱

{4FAD57DC-6B25-47EF-BC32-2604898EA9F1:01}
出産祝いのお洋服♡


16日 旦那のおばあちゃんちに行き、亡くなったじいちゃんにお線香をあげてきて、そのあとあたしのじいちゃんの墓参りにいってから おばあちゃんちに。
おばあちゃん会うたび痩せてく>_<
あたしと20キロぐらい違うんだけど。。。←

本気で肉わけたい。。。

夜は旦那の友達かわご飯食べに来た~~。
あたしは眠さマックスで、子供ら寝かしながら9時に一緒に寝ました(笑)




そんなお盆休みでした。