photo:01


↑私に新たな価値観を与えた写真

2013年のまとめをそろそろブログに書こうと思っているが、その前に一つだけ言わせてくれ。
今年になって私は美尻に目覚めた。
かねてから二の腕愛好家を自負していたが、今年になって私は美尻に目覚めた。

というのも、あるときTwitterに上記の写真が流れてきたせいだ。
それは小さくても大きくてもいい。
美尻は美尻、デラビジリ。
新たな嗜好に覚醒した2013年。
そんな写真を、健全で賢明なるアホな男子のあなたに捧げよう。

のぞみん、ありがとう。
K-1のゲストに出ていたときは気付かなかったよ。

あっ!
今年になってなぜいきなりお尻に執着し始めたのかわかったぞ。
今年の一月のKrushでハミケツ健太に魔裟斗戦以来のvs日本人2敗目を喫したからだ。
そうか、そういうことだったのか。
年末になって腑に落ちた。

photo:02



あの負けがあったからこそ、今の自分がいる。
新しい価値観を与えてくれた敗北に感謝しよう。
そして、私はこれからも自分を「尻たい」。
そのために全力で戦い続けよう。
そこに私やあなたや誰かの夢がある限り。

抱きしめたとき、腰に回した手が自然と下に向かい、無意識に「グワシッ!」と鷲掴みしてしまうような美尻に私は会いたいのである。

2013年総括の前に
2013年キックボクシング総括1月~5月
2013年キックボクシング総括6月~9月
2013年キックボクシング総括10月~12月
2013年プライベート総括

明るく生こまい
佐藤嘉洋