ざざんざー斬! | さんをつけろよ○○スケ野郎!

さんをつけろよ○○スケ野郎!

気まぐれに続けばいいな程度の自己満足なゲームライフのブログ。

旬は「BLAZBLUE」「ACⅤ」「プレメモ」「変態的行動」

こんばんわ。


仕事がまたちょっとバタバタとしてきました。
そんな中空気感の違う同僚にちょっとイラッともしましたが、私は元気です。
風邪流行ってるので気をつけなければですね。

今日は、G爺が遅いとの事なのでフル部無し。
調子のって酒飲んでたら・・・潰れてました。

で、起きてお風呂は行って今。

アルカディアの蒼巫女楽しませてもらってます。

初期巫女はCV(早見沙織)の都合上フィリエでスタートしましたが
真剣にクレアと悩みました。
なにせ、見た目と性格がまあ、ツボってるので。

実際ストーリーを進めていると、ほぼ「アンナ」のキャラクター像そのままなので
素敵にドッペルゲンガー的な何かと冒険してる感じになってます(笑)

何度かゲーム内広告に騙されて課金してみようと思ったけど、
ガチャ内容見てあまりに分が悪いので自重。

今日は久々にポイントが溜まったので、意を決してプレミアムガチャを回しました・・・。
ちなみに前回は完全敗北でRすら引けてません。

今回は・・・「Rイノリ」「Rポーラ」!やった気分的には良いの引いた気がする。
妙な野郎キャラのSR引くよりは気分が良い。
ちなみに、プレミアムがチャは負けてましたが、フレンドガチャの方で
「Rマリーシア」と「ディルク」っていう龍騎士(♂)引いてたのでRは
フィリエ含めて5枚目。

・・・あれ?イノリもポーラもマリーシアも斬属性じゃん・・・。
ちなみにクレアも斬属性。
巫女って12人だよな?属性って3属性だよな?普通均等に割り振るよな?
まだ未定だけどおそらく「クレア」以外の斬属性引ききった・・・orz

まあ、暫く遊ぶつもりだし構わんけどね。
そのうち出てくれればな!ちなみにクレアの中の人とGGXrdのエルフェルトの中の人と
シドニアの星白の中の人が同じなのでワンチャンCVになってます・・・コワっ

さて、フル部ですが・・・手に覚えさせないとアカン事が多すぎて困ってます。
こうゆう時は練習あるのみです。
☆Pに昔偉そうにそういってたので、仕方ないので今からちょっとだけ触ってから寝ます。