迷いまくり | さんをつけろよ○○スケ野郎!

さんをつけろよ○○スケ野郎!

気まぐれに続けばいいな程度の自己満足なゲームライフのブログ。

旬は「BLAZBLUE」「ACⅤ」「プレメモ」「変態的行動」

さて、もう3月です。

まだ休み取れるかどうかわかりませんが、クルセイドのガンスリまで2週間きりしました。
今日は、艦コレ「夕張」スリーブを買いにカード屋に。

一店舗目においてなかったのでガチで焦りましたが潜水艦には置いてあったので一安心。
んで、特価品見てたらメサイヤトルネードパックが400円。

先日、デュランダルを400円で購入したばかりだしエルガイムコワイので買って置くかと購入。
案外、マクロスクルセイドは現状の赤サンクル環境にメタりやすい感じになってきた。

ただ、どれででるかマジで悩み中。

候補は・・・

■赤黒20弾+アクセルワールド・・・現状一番のパワー
■赤単20弾+ギアス・・・気に入ってるがパワー不足、まず無い。
■ブレンパワード単20弾+ブレン・・・火力も安定もするが遅い。
■緑マクロス・・・とりあえずメタカードいれて、相手ユニットパクって勝つ感じ。ガルマ流。
■ボンズザメク・・・ザメクでぐちゃぁパーツ揃ったけどやった事ないし。
■マジェプリウルガル・・・安定はしてるけど、パワーが若干・・・?コマンド選べばワンチャン。
■サイバー単・・・H教授一押し。確かに理にかなってる。
■タイバニデッキ・・・闇で大分パーツ揃ってきた・・でもサイズちっちゃい。
■青黒20弾+ホライゾン・・・重層世界で流してドン。遅いけど楽しい。

とりあえず・・・やばいよ。
ヴィルキスとエルガイムと蜃気楼が恐すぎる。